PermataQQ

Permataqqは、最速かつ最も正確なニュースを提供するサイトです

2020年のオリンピックマラソンの札幌セットへの移行

f:id:tiffanykusuma:20191102113211j:plain

2020年のオリンピックマラソンの札幌セットへの移行

東京都は金曜日、夏の暑さを避けるために、2020年の夏季オリンピックのマラソンと競歩のイベントを首都から札幌に移動する提案を受け入れました。

この開発により、東京で開催された国際オリンピック委員会、大都市政府、東京オリンピック組織委員会、日本政府の会議で、会場の変更に関する最終決定が行われました。

東京都知事小池百合子は、今回の動きを「同意なしの決定」と表現した。「東京での[マラソンと競歩のイベント]を開催することが最善だという私の見解に変化はない」と述べた。

「IOCの決定に同意することはできませんが、最終決定権を持つIOCの決定を阻止しません」と小池は言いました。

彼女は2020年大会の準備に影響を与える長期の議論を防ぐために会場の変更を受け入れたが、彼女は計画に反対したが、彼女の考えに詳しい情報筋は言った。

金曜日の会議の参加者は、Agen bandarq 首都圏政府が会場の変更に関連する追加費用を負担する必要がないことに同意しました。

IOCと東京ゲーム実行委員会は、追加費用の分担について、札幌市と北海道の各県政府と協議します。

参加者には、小池に加えて、2020年オリンピックのIOC調整委員会の委員長であるジョンコーツ、東京オリンピック組織委員会の委員長である森芳郎、および2020年東京オリンピックおよびパラリンピックの日本大臣である橋本聖子が含まれました。

会議で、彼らはIOCがオリンピックイベント会場を移動する権限を持っていることを確認しました。また、他の2020年大会イベントの開催地を変更しないことに同意しました。

小池は、オリンピックとパラリンピックが終わった後に東京ですでに設定されているマラソンコースを使用して「祝賀マラソン」を開催するというIOCのトーマス・バッハ大統領からの提案を受け入れたと述べた。